スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

よかったらポチッと応援してくださいヾ(゚д゚)ノ゛
ドラゴンネスト・攻略ブログ
-
Comments#0 / Trackbacks#0
久々のアリティア記事!

こんにちは!
みるひーです!ヾ(⌒(_*'ω'*)_


前回のブログ更新からだいぶ経ちました(´ΘωΘ`)
4ヶ月位更新がなかったのですが、メンバー一同元気モリモリです
筋肉


先ほどギルメン募集をしていましたら、ブログを見たことがあると言ってくださった方がいましたので、これはたまには更新せんといかんなと思い今に至ります(´ΘωΘ`)


さて、最近の活動といえば・・・RDメモリアをクリアしましたき
平日は忙しくなかなかインが出来ないおいどんですが、どうにかクリアが出来ました・゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。

RDメモリアがかなり楽しいコンテンツだったので、次期ドラゴンネストが楽しみですね!


さて、RD討伐に向けて、そろそろアリティアも準備を進めねばなりません。まずは、メンバー募集です!
アリティアはメンバーを募集しています☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


といっても、アリティアってどんなところなの?という素朴な疑問があると思うので、アリティアの紹介をしたいと思います!!


.▲螢謄アは最近マスターがかわりました!

初代マスター てっさん(てっかまん)
2代目マスター おいどん(TrueEnd,ピピネリア

NEW‼3代目マスター 設楽さん(Circres)


△曚箸鵑匹離瓮鵐弌爾去年入ったメンバーです!
 サブマスターは数年前から在籍していますが、現在マスターの設楽さんも去年入ったメンバーになります!入るまでの経緯は様々!!ソロギルドから移ってきた方や、所属していたギルドの衰退で移ってきた方などそれぞれのストーリーがありますエクステンション



6いギルドだと勘違いされている…?

 ギルドに入ってこられる方によく言われるのが、強そうで入りにくかったとのこと。
昔に比べたら強いギルドには成長した気がするけど、強い人を集めているわけではないですヾ(⌒(_*'ω'*)_ ギルド入隊時に装備が全く揃っていなかった人も今は揃っているので、そういうのを見るとギルメンが喜びます(:з っ )っ



ぅ瓮鵐弌爾諒振冉齢は20代半ばくらい!
 
まだ若いよ


RD討伐メンバーとして、アリティアに入隊したい方がいたらお話だけでも・・・(*´ェ`*)
また、初心者さんも歓迎していますのでお気軽にどうぞ!!

ご連絡は【Circres】もしくは【二階から目薬】まで!



というわけで、本年もよろしくお願いします!!

よかったらポチッと応援してくださいヾ(゚д゚)ノ゛
ドラゴンネスト・攻略ブログ
doragon nest
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
よかったらポチッと応援してくださいヾ(゚д゚)ノ゛
ドラゴンネスト・攻略ブログ
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










TrackbackURL
http://aritia.jugem.jp/trackback/136
Trackbacks