

よかったらポチッと応援してくださいヾ(゚д゚)ノ゛
ドラゴンネスト・攻略ブログ
-
Comments#0 / Trackbacks#0
BDHCギルド内討伐!
こんばんは!みるひーです矢印上
”みる”が付くキャラはギルドにもういないけどみるひーですゆう★



レイヴンのステを公開しようしようと思っていたのですが、80レベルになり火力ががくんと下がってしまったためにステ公開をやめました−=へ(´ΘωΘ)ノ



そのかわりに、今回はギルド内で初討伐したBDHCの話でも・・・



続きから読めます
にじにじがちゃぴん
その日は、週6回目のギルド内NBD消化をしようとしたのですが、職構成もうまくまとまらず、ゴーレムで撃沈(´-ω-`)




みんな意気消沈だったのですが、BDHC討伐を目論む
むっつりメンバーがちょうど全員インしていたこともあり、久々にBDHCでも行こう!的な流れで出発エクステンションエクステンション




なんと、ゴーレムを過ぎても全員無死(今まではバルーサまでで数名お亡くなりになっていました。)




3連ストンプがたまたま来なかったことが幸いしたのですが、それにしてもカックカクな中みんな生きててすごかったクッキーモンスター




本体戦の3pの紫色の敵が湧く場面と、台座のBDが飛び立つ方向でスタート地点が変わると言った応用場面も何とか無事にでき、ギルドメンバーのみで構成されたPTでの討伐ができました
手




初めて、ハリーアップの文字が下にでてきてビクビクしてたよ!38分台でクリアしたから、台座がもう一回来たらやばかったかも・・・


(↑討伐時の画像 ピピネリアがおいどんです。MP切れとるアセアセ



メンバーが最近減ってきて寂しいけど、この調子でギルドでの討伐を進めていきたいと思います虹 きらきら2
よかったらポチッと応援してくださいヾ(゚д゚)ノ゛
ドラゴンネスト・攻略ブログ
doragon nest
Comments#6 / Trackbacks#0
よかったらポチッと応援してくださいヾ(゚д゚)ノ゛
ドラゴンネスト・攻略ブログ
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
わかめぐすり
更新おつかれさまです!
少しでも条件が違ってたらクリアできなかったであろう、ギリギリな感じで楽しかったですねー次は安定クリア目指しましょーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2014/09/21 10:51 PM
みるひー
久々にエキサイトしたよ−=へ(´ΘωΘ)ノ
またいこうねー!
2014/09/22 12:10 AM
シライト
初討伐おめでとうございます!
いつか私もADが解けるようになったら行きたいものです・・・!
これからも頑張ってください((┌(。△。)┐))
2014/09/23 1:19 AM
みるひー
>シライト
コメントありがとう!ヽ(=´▽`=)ノ
シライト最近頑張ってくれてるから絶対連れて行くんでもう少し待っててな−=へ(´ΘωΘ)ノ
2014/09/23 12:21 PM
はるちー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ラスト4GぐらいでΩ\ζ°)チーンしたので
次こそ生存討伐。。
2014/09/23 9:44 PM
みるひー
>はるちー

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
どんまい(:з っ )っ
アクセサリーでなくて残念だったね!
2014/09/27 12:58 PM
CommentForm










TrackbackURL
http://aritia.jugem.jp/trackback/133
Trackbacks