

よかったらポチッと応援してくださいヾ(゚д゚)ノ゛
ドラゴンネスト・攻略ブログ
-
Comments#0 / Trackbacks#0
久々のアリティア記事!

こんにちは!
みるひーです!ヾ(⌒(_*'ω'*)_


前回のブログ更新からだいぶ経ちました(´ΘωΘ`)
4ヶ月位更新がなかったのですが、メンバー一同元気モリモリです
筋肉


先ほどギルメン募集をしていましたら、ブログを見たことがあると言ってくださった方がいましたので、これはたまには更新せんといかんなと思い今に至ります(´ΘωΘ`)


さて、最近の活動といえば・・・RDメモリアをクリアしましたき
平日は忙しくなかなかインが出来ないおいどんですが、どうにかクリアが出来ました・゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。

RDメモリアがかなり楽しいコンテンツだったので、次期ドラゴンネストが楽しみですね!


さて、RD討伐に向けて、そろそろアリティアも準備を進めねばなりません。まずは、メンバー募集です!
アリティアはメンバーを募集しています☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


といっても、アリティアってどんなところなの?という素朴な疑問があると思うので、アリティアの紹介をしたいと思います!!


.▲螢謄アは最近マスターがかわりました!

初代マスター てっさん(てっかまん)
2代目マスター おいどん(TrueEnd,ピピネリア

NEW‼3代目マスター 設楽さん(Circres)


△曚箸鵑匹離瓮鵐弌爾去年入ったメンバーです!
 サブマスターは数年前から在籍していますが、現在マスターの設楽さんも去年入ったメンバーになります!入るまでの経緯は様々!!ソロギルドから移ってきた方や、所属していたギルドの衰退で移ってきた方などそれぞれのストーリーがありますエクステンション



6いギルドだと勘違いされている…?

 ギルドに入ってこられる方によく言われるのが、強そうで入りにくかったとのこと。
昔に比べたら強いギルドには成長した気がするけど、強い人を集めているわけではないですヾ(⌒(_*'ω'*)_ ギルド入隊時に装備が全く揃っていなかった人も今は揃っているので、そういうのを見るとギルメンが喜びます(:з っ )っ



ぅ瓮鵐弌爾諒振冉齢は20代半ばくらい!
 
まだ若いよ


RD討伐メンバーとして、アリティアに入隊したい方がいたらお話だけでも・・・(*´ェ`*)
また、初心者さんも歓迎していますのでお気軽にどうぞ!!

ご連絡は【Circres】もしくは【二階から目薬】まで!



というわけで、本年もよろしくお願いします!!

よかったらポチッと応援してくださいヾ(゚д゚)ノ゛
ドラゴンネスト・攻略ブログ
doragon nest
Comments#0 / Trackbacks#0
SB、1位になれました。
どうもはるちーです!


ついに念願の英雄、1位(*´ェ`*)

嬉しくてとりあえずの記事!!
よかったらポチッと応援してくださいヾ(゚д゚)ノ゛
ドラゴンネスト・攻略ブログ
doragon nest
Comments#2 / Trackbacks#0
アリティア新人勢によるブラックドラゴンメモリア
はじめまして、正式メンバー5ヶ月目のフランレスカです。
鳥が好きです( ゚∋゚)<クックルドゥドゥドゥ
先日ブログ書きたい!といったところ権限をいただけたので早速書いてみますねやったー!
隙を見てアリティアの日常を書いていきたいなーと思います。

さてさて本日はギルド新人勢によるブラックドラゴンメモリアに行ってきました。
練習ですね、練習!

私が入ってかれこれ4ヶ月、新しい人が来たり、
忙しくて来れなくなった人がいたりと人の入れ替わりも激しいのですが…
そんな中で最近大活躍している正式メンバーのレイブンさん!
本当に最近入られたけど、すっかり馴染んでいるインクさん!
なかなか時間が合わなくて遊べてないテンペストさん!
そしてギアマスターの私の4人で昨日ブラックメモリアに逝っていってきました。

 
続きを読む >> よかったらポチッと応援してくださいヾ(゚д゚)ノ゛
ドラゴンネスト・攻略ブログ
doragon nest
Comments#2 / Trackbacks#0
BDHCギルド内討伐!
こんばんは!みるひーです矢印上
”みる”が付くキャラはギルドにもういないけどみるひーですゆう★



レイヴンのステを公開しようしようと思っていたのですが、80レベルになり火力ががくんと下がってしまったためにステ公開をやめました−=へ(´ΘωΘ)ノ



そのかわりに、今回はギルド内で初討伐したBDHCの話でも・・・



続きから読めます
にじにじがちゃぴん
続きを読む >> よかったらポチッと応援してくださいヾ(゚д゚)ノ゛
ドラゴンネスト・攻略ブログ
doragon nest
Comments#6 / Trackbacks#0
アリティア ギルメン募集!
 どうもこんにちは!リトマです!!

最近ギルドでのアクティブメンバーが減ってきたようで…
自分が全然ギルドに気をかけてなかったのも原因の1つ。
これからはしっかり上級ギルメンとしての仕事をこなして行きます!

さて、現在アリティアではギルドメンバーの募集を行っています。
 
   
ありちあ
【ギルドマスター】
TrueEnd
【ギルドレベル】
30
【在籍メンバー数】
83(サブ含みます。)
【アクティブメンバー数】
5〜 多い時は10人以上インしている時もあります。
【主な活動時間】 
21時頃〜
【VC】
8人ネストで、Skypeを使用する場合があります。    

【ギルド活動】
デイリー消化、80ネスト、8人ネスト(YDHC,BD)、稀にグールモードで遊ぶこともあります。
また、現在BD消化慣れしているメンバーで、BDHCを討伐目標として活動しています。

※備考
体験期間は1ヶ月とさせていただき、その間は新人ギルドメンバーとなります。
その後、マスターとの話し合いで正式メンバーとなります。
当ギルドでは、事前報告がなく1ヵ月以上ログインしていない方は、不定期でギルド追放を行っております。ご理解の程よろしくお願いします。

IN率は特に定めていませんが、IN率が高くギルド活動時間帯内に活動できる方なら、メンバーとも打ち解けやすいかと思われます。
  
   
掲示板からコピーさせて頂きました。

このブログの左側リンクから「アリティアギルドHP」にとべるので、
そちらのギルド規約などに目を通して頂けると、加入の際、スムーズに話が進めることが出来ると思います

入ってみたいなーと思った方、少しでも気になった方は
「HetzeR」または「魚心あれば水心」まで手紙かささやきをよろしくお願いします。

また、不定期にキャデラックで募集をしている事があります。
そちらに来て、お話だけ聞くことも可能ですよ!

よかったらポチッと応援してくださいヾ(゚д゚)ノ゛
ドラゴンネスト・攻略ブログ
doragon nest
Comments#0 / Trackbacks#0
アリティアの日常ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 
やあ!リトマダヨー!!

久しぶりの記事ε-(´∀`*)最近のアリティアの活動を紹介してみようかな?
これで新しいギルメンさんが増えてくといいな

・・・・・
アリティアでは、ギルド内での活動が多めです!



エンドコンテンツへ積極的に行ったり!(SS使い回しテヘペロ)

あああ
街でマッタリ、アバター披露や雑談したり・・・

ぐうる
最近はグールモードもやったりしてます
他にも新規さんのお手伝いや
デイリー、70ネストとかもできるだけギルド内で行ってますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


アリティア
に加入すると楽しい毎日
が待っていますよ!
さあそこのあなたもアリティアの一員になりませんか( ゚д゚ )
少しでも興味が湧いた方は「TrueEnd」「五番サード熊」まで、ささやきかメールをお願いします!


フーオワッタ。こんな記事書いてますがギルマスでもサブマスでもないんです(*ノω・*)
ブログ慣れてないから書くセンス無いけどギルメンさんが少しでも増えるといいな・・・

よかったらポチッと応援してくださいヾ(゚д゚)ノ゛
ドラゴンネスト・攻略ブログ
doragon nest
Comments#5 / Trackbacks#0
にゅーふぇいす。
どうも!ラーメンよりつけ麺派!はるちーです!!

最近、新しくキャラを作りました!

それは…

アデプト

  です!!



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

思えば、持ちキャラ(エレス、ダンサー、LF)に火力職がいなくて
火力職持ってたら便利だなぁ。ということで!
今をときめくアデプトを作りました\(^o^)/うーんかわいいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


作ってから3日間でカンストさせましたー!
ほとんどくまさんにおんぶに抱っこでした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
(くまさんその節はホントにありがとう…!!)


最近割りといろんなことありました…!

まずはギルド内でBD討伐!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



したらさんが途中4Rで異常な位置へ行ってしまい、
落として戻れなくなっちゃって欠けているのですが(´ΘωΘ`)
(したらさんりべんじいこう…!)

なんとかギルド内で討伐です!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして記念写真☆




お次!
みるさんの記事にも書いてあるのですが…!
はるちー、サブマスになりましたあああ!!!


よろしくお願いしますm(_ _)m
より一層ギルドに貢献したいですね( ー`дー´)



めんどくさくなったのでこれぐらいでええええ!!

最後に☆
昨日の夜にラーメンの話になった時のSS



失神はやばいwwww
よかったらポチッと応援してくださいヾ(゚д゚)ノ゛
ドラゴンネスト・攻略ブログ
doragon nest
Comments#4 / Trackbacks#0
くるまくるま

お久しぶりです、先日マスターに就任したみるひーです!

マスターに就任し、多忙な毎日を送っています(^・∞・^)ブヒー



ステータスを更新しようと考えていたのですが、それはもう少し後にして、シュパンで当たった車の話でも(((っ・ω・)っ



以前、韓国で車の実装が来た時から欲しいと思っていたため、初日にシュパンを回して当てました

※助手席にいるのは、本日サブマスターに就任したあらちー。

50個くらい開けたところで出ました

シュパンは普段ほとんど開けることがないのですが、とりあえず当たって一安心。残りのシュパンはインベントリの奥底にしまいます(((っ・ω・)っ


街で見知らぬ人を乗せ、そこからコミュニケーションを取るということができるなかなか楽しい乗り物です


TrueEndを見かけたら無言で乗ってみてください、遠くの人気のないところでおろされます(´ΘωΘ`)




よかったらポチッと応援してくださいヾ(゚д゚)ノ゛
ドラゴンネスト・攻略ブログ
doragon nest
Comments#3 / Trackbacks#0
楽しくまったり!ヽ(`▽´)/
やあ!やあ!やあ! 

サブマスの熊だお!(゚∀゚)






今回はね!うんとね!あれだよあれ!














今日も何もなかったです まる 

(゚∀゚)








っておいっ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノヒャァァ









って言うグダった感じは置いといて・・・・





今回は友好ギルドであるぴーすふるギルド交流ということでYDに行ってきました!






今となってはYDもただ消化している感じなのですがまだ不慣れな人がいるためちょうどいい感じです!(*´∀`)

野良PTで消化するのは悪くはないのですが、こうして身内や知り合いと一緒に行ってるほうが楽しいね!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



その時のSSです!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ










ん?(゚3)

フードから耳が突き出しているだと(; ・`ω・´)・・・・



どんだけ耳が尖っていたんでしょうか・・・・
ちょっと気になってしょうがない!夜も眠れないよ!←嘘です、すいません


まあ、耳が突き出していようがアチャが可愛いことには代わりはないですな!(;゚∀゚)=3




とまあ!こんな感じで別ギルドとも交流を持ちつつ楽しくやってるギルドです!\(゚∀゚)/


ps
もし少しでも気になる方がおられれば「TrueEnd」「五番サード熊」までメールをくださるとありがたいです!
ギルド加入申請受け付けています!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

 
よかったらポチッと応援してくださいヾ(゚д゚)ノ゛
ドラゴンネスト・攻略ブログ
doragon nest
Comments#2 / Trackbacks#0
てっかまん休止のお知らせ
 4年という長らくのご愛顧、誠にありがとうございました
BGMはホタルの光でお願いします(・ω<)





最後に撮ったのは5月始めだったようです、これで攻撃力は160kくらい( ・´ー・`)
結構頑張った方だと思います(・ω<)

思えばもともと身内ギルドから始めたにしては人がだいぶ集まってくれたのではないでしょうか、見てきた人数は軽く300人以上は超えてると思います。

やー嬉しい限りですね、4年もやってればそういうこともあるでしょう
引き継ぎも大雑把に終わりマスターも継いでもらった事ですし
これからのメンバーの事を頭の片隅で考えながら、残っていても老害になるであろう
ということで、後進に道を譲るという意味合いも込めてギルドを脱退。

みるひー色に染め上げてやるといいんだぜヾ(゚д゚)ノ゛

なんやかんやギルド解体ではなく継いで残していってくれるっていうのは嬉しいもんがあると思いましたまる。
ちなみにリアル優先にするための休止です。ちょっとリア充してきます(ノ´∀`*)

ただHP管理作業はおそらくてっかまんにしかできないので適当にやることにします。
それではまた(ヾノ・∀・`)


よかったらポチッと応援してくださいヾ(゚д゚)ノ゛
ドラゴンネスト・攻略ブログ
doragon nest
Comments#2 / Trackbacks#0
1/11PAGES >>